イートインのお知らせ

〈11月21日〜〉

21日から洋梨のグラスデザートになります。
洋梨のソテー、ゴマとフレッシュチーズのアイスクリーム、カシスとラム酒のミルクアイス、メープルムースなど
(調整中ですので、多少変更する場合もあります)
ラフランスのソテーを味わってほしいので、いつもより少しシンプルにお作り致します。
洋梨のグラスデザートは12月の2週目までお出しする予定です。詳細はお出しする前日に改めてお知らせします。

申し訳ございませんが11月22日は都合によりお休みさせていただきます。
よろしくお願い致します。

【洋梨のグラスデザートのお取り置き受付開始日時】
11月19日(月)朝8時からになります。
今回はご注文があってから洋梨をソテーしますので、1度にソテー出来る数が限られるため、1テーブル2名様まででお願い致します。

◉初めてお取り置きのされる方は、お手数ですが下記のお取り置きについてをご覧いただけますと幸いです。


【お取り置きについて】
グラスデザートのお取り置きは先着順で1日3組お受けいたしますが、お時間並びにお席のご予約はお受けしておりません。

事前のお取り置きの組数を制限しているので、受付開始時刻にご連絡いただいてもお取り置きをお受け出来ない場合もございますがご了承ください。

お取り置きの方のご来店時間は11時〜17時までです。
ご来店の際に満席ですとお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

グラスデザートは数に限りがありますが当日分もご用意していますので、お取り置きをしていなくてもご来店いただけます。
完売後の遅い時間にしかご来店出来ない方はお取り置きをお勧めいたします。

パイ、タルト、お箱詰めのご注文もお受けしておりますが、こちらはご注文開始日などはございませんのでお気軽にお問い合わせください。



【グラスデザートお取り置き方法】
インスタグラムのDMまたはkashiya.borton@gmail.com
まで、①から④をご連絡ください。

①お名前
②ご希望のご来店日
(11月21日、23日、24日、27日、28日、29日、30日からお選びください)
③ご希望のもの
④個数
(1組2名様分まででお願いします)



その他のご質問などありましたら、DMまたはkashiya.borton@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。