お知らせ

来週23日から27日のイートインデザートは、苺のグラスデザート、パンナコッタ、イートンメスの3種類になります。

グラスデザートは今お出ししている苺のグラスデザートです。パンナコッタは前回お出しした苺のパンナコッタ、イートンメスは、前回と内容がかわり、ミルクアイスが入る苺のイートンメスになります。
イートインデザートの苺は27日が最後になりますので、ぜひ食べ納めにどうぞ〜🍓
お取り置き受付は20日のお昼12時から開始いたします。
→→→⭕️追記 お取り置きはいっぱいになりましたので、受付は終了しました。

パイ、タルトのお取り置きもご希望の場合は、イートインデザートのお取り置きのメールと一緒にご連絡ください。
パイ、タルトのみのお取り置きもお受けしております。パイ、タルトメニューはご来店日が近くなりましたら、改めてお送りいたします。
※パイ、タルトのお取り置きのご連絡は前日までにお願いします。お取り置きが多数ある日はお受け出来ない場合があります。

お取り置きの詳細は下記をご覧ください。

【お取り置き受付開始日時】
4/20 お昼12時から
→→→⭕️追記 お取り置きはいっぱいになりましたので、受付は終了しました。

【お取り置き方法】
kashiya.borton@gmail.com
まで、①から⑤をご連絡ください。 
お取り置きのご連絡はインスタグラムのDMではお受けしておりませんので、お間違いないようお気をつけください。キャンセルのご連絡は当日の開店11時までにお願い致します。
初めてお取り置きをされる方は下記、お取り置きについてをご覧ください。

①お名前
②人数
※1組2名様まででお願いします。
③ご希望のご来店日
(23日-27日からお選びください)
④お取り置きご希望のデザートと個数
※1種類につき人数分のご注文でお願いします
(例、グラスデザート2個、パンナコッタ1個、イートインメス1個)
⑤パイ、タルトもご希望の場合
(例、パイ希望)

お取り置きのお返事は22日の19時までにいたします。お受け出来ない場合もお返事いたします。 
はじめてお取り置きされる方は、下記のお取り置きについてをご覧ください。

【お取り置きについて】
イートインデザートのお取り置きは先着順で5組お受けいたします。
お取り置きは1組、2名様(1種類2個まで)まででお願いいたします。
お時間並びにお席のご予約はお受けしておりません。
先着順のためお取り置きをお受け出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
お取り置きの方のご来店時間は11時-17時までです。
ご来店の際に満席ですとお待ちいただく場合がございますので、ご了承ください。
イートインデザートは数に限りがありますが、当日分もご用意していますので、お取り置きがなくてもご来店いただけます。


ご質問などありましたら、DMまたはkashiya.borton@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い致します。