10月・お取り置き


店頭ではカボチャ、栗、葡萄、洋梨などのパイやタルトをお出ししていますが、
グラスデザートも来週からはイチジクから栗にかわります。



【イートインデザート】
13日まではイチジクのグラスデザートです。
16日からベルガモット、ブラッドオレンジ、ヘーゼルナッツなどを使った
栗のグラスデザートになります。

栗のグラスデザートは11月中旬頃までお出ししますので、11月のお取り置きは
10月末に開始いたします。
グラスデザートの詳細はお出しする1、2日前にお知らせいたします。



【栗のグラスデザートのお取り置き受付開始日時】
10月12日(金)朝8時〜
初めてお取り置きのされる方は、お手数ですが下記のお取り置きについてを
ご覧いただけますと幸いです。



【お取り置きについて】
グラスデザートのお取り置きは先着順で1日3組お受けいたしますが、
お時間並びにお席のご予約はお受けしておりません。

お取り置きはお一人様1組、最大3名様分(3個)まででお願いいたします。

事前のお取り置きの組数を制限しているので、お取り置きをお受け出来ない
場合もございますのでご了承ください。

お取り置きの方のご来店時間は11時〜17時までです。
ご来店の際に満席ですとお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

グラスデザートは数に限りがありますが当日分もご用意していますので、
お取り置きをしていなくてもご来店いただけます。
完売後の遅い時間にしかご来店出来ない方はお取り置きをお勧めいたします。

パイ、タルト、お箱詰めのご注文もお受けしておりますが、こちらは
ご注文開始日などはございませんのでお気軽にお問い合わせください。



【グラスデザートお取り置き方法】
インスタグラムのDMまたはkashiya.borton@gmail.com
まで、①から④をご連絡ください。

①お名前
②ご希望のご来店日
(10月16日、17日、19日、20日、23日、24日、
26日、27日、30日、31日からお選びください)
③ご希望のもの
④個数
(1組3名様分まででお願いします)


その他のご質問などありましたら、インスタグラムのDMまたは
kashiya.borton@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください!
よろしくお願いいたします。