イートインのお知らせ

【今週のイートインのお知らせ】

明日からお出しする予定のグラスデザートですが、大変申し訳ございませんが、
14日金曜日までは、お取り置きをされた方のみのご提供とさせていただきます。
(9月のお取り置きはいっぱいになりましたので、終了いたしました)

明日は、先週までの予定だった桃のコンポートとパイ、タルト、焼き菓子はいつも通りお出しします。

毎年BORTONでは、福岡県の果樹園さんの無花果でグラスデザートをお作りしていますが、先週台風の影響で雨量が多く良い無花果ができないため、しばらくは出荷するのが難しいとのことです。
事前に果樹園さんから出荷していただいた無花果の数は、事前にお取り置きをお受けした方の数しかないため、大変申し訳ございませんが、今週は当日分はお出しすることが出来ません。

毎年、無花果を出荷していただいている果樹園さんから、良いものではないので収穫、出荷はしないと聞いたとき、やっぱりここの果樹園さんで良かったと思いました。
出来る限り良いものを、美味しいものを食べてもらいたいだけです。
来週からは、当日分もお出しする予定ですので、ご来店お待ちしております。

グラスデザートの内容
無花果の赤ワイン煮、カシスジュレ、八女抹茶のムース、甘酒とマスカルポーネのアイス、巨峰とスパイスのシャーベットなど