4月

《4月のお知らせ》

【休み】
毎週 日曜、月曜
1日(月)、2日(火)、3日(水)
10日(水)、12日(金)
17日(水)、18日(木)、30日(木)

【イートインデザート】
4日から6日までは、3月と同じ苺のグラスデザートです。
9日から4月末までの苺のグラスデザートは、アイスクリームの種類が変更になります。

23日からのイートインデザートは
9日からの苺のグラスデザート、
パンナコッタ、
イートンメス
の3種類になります。
こちらの詳細も改めてお知らせいたします。

4日〜6日は当日分のみ、事前お取り置きは9日分からになります。
今回は、お取り置きの受付を2回に分けさせていただきます。詳しくは、下記【お取り置き受付開始日時】をご覧ください。
※イートインデザートは当日分もございます。

【グラスデザートお取り置き受付開始日時】
⚫︎4/9〜4/20の苺のグラスデザートのお取り置き受付は4/6お昼12時〜

⚫︎4/23〜の3種類のイートインデザートのお取り置き受付は4/20お昼12時〜
になります。

【4/9〜4/20のグラスデザートのお取り置き方法】
kashiya.borton@gmail.com
まで、①から④をご連絡ください。 
お取り置きのご連絡はインスタグラムのDMではお受けしておりませんので、お間違いないようお気をつけください。
キャンセルのご連絡は当日の開店11時までにお願い致します。

①お名前
②ご希望のご来店日
(9日、11日、13日、16日、19日、20日からお選びください)
③お取り置きご希望のもの
(例、グラスデザート、タルト)
④グラスデザートの個数
(1組2名様分まででお願いします)

お返事は受付日の次の日にいたします。お受け出来ない場合もお返事いたします。 初めてお取り置きをされる方は下記【お取り置きについて】をご覧ください。

【お取り置きについて】
苺のグラスデザートのお取り置きは先着順で5組お受けいたします。
お取り置きは1組、2名様分(2個)まででお願いいたします。
お時間並びにお席のご予約はお受けしておりません。
先着順のためお取り置きをお受け出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
お取り置きの方のご来店時間は11時〜17時までです。
ご来店の際に満席ですとお待ちいただく場合がございますので、ご了承ください。
グラスデザートは数に限りがありますが、当日分もご用意していますので、お取り置きがなくてもご来店いただけます。
パイ、タルトのお取り置きもご希望の場合、グラスデザートのお取り置きのメールと一緒にご連絡ください。
パイ、タルトのみのお取り置きもお受けしております。
メニューはご来店日前までにお送りいたします。

ご質問などありましたら、instagramのDMまたはkashiya.borton@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。