9月

《9月のお知らせ》
いつもお知らせがギリギリになってしまいすみません。

【9月の休み】
9月2日(日)〜5日(水)
9日(日)〜11日(火)
15日(土)〜17日(月)、19日(水)
23日(日) 24日(月) 27日(木)
30日(日)
※15日は出店のためお店はお休みします。詳細は改めてお知らせします。

【イートインデザート】
◎8日まで
コーヒーのグラスデザート、桃のコンポートをお出しします。
どちらのデザートも事前のお取り置きをお受けしておりません。どちらも当日分のみになります。
9月8日までの営業日は、
8月31日、9月1日、6日、7日、8日になります。
先月のお知らせで、8月30日は営業するとご案内していましたが、都合によりお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

◎12日から
イチジクやブドウを使用したグラスデザートになります。10月の1、2週目まではお出しする予定です。
グラスデザートは事前のお取り置きをお受けします。

(数に限りがあり、完売する場合がございますが、予めご了承下さい。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。。)

【グラスデザートお取り置き受付開始日時】
8月30日(木)朝8時〜
初めてお取り置きのご連絡をくださる方は、お手数ですが、下記のお取り置きについてのご説明をご覧いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

【お取り置き方法】
インスタグラムのDMまたはkashiya.borton@gmail.com
までお願いいたします。
1 お名前
2 ご来店日
3 ご希望のもの
4 個数
上の1から4をご連絡ください。
順番にお返事いたしますが、少しお時間がかかる場合がありますので、ご希望のお日にちまでに余裕をもってご連絡ください。
よろしくお願いします。

【お取り置きについて】
グラスデザートのお取り置きは先着順で1日3組お受けいたしますが、お時間並びにお席のご予約はお受けしておりません。
お取り置きの方のご来店時間は、11時から17時までの間になります。
ご来店の際に満席ですとお待ちいただく場合がございますが、ご了承ください。
グラスデザートは、数に限りがありますが当日分もご用意していますので、お取り置きをしていなくてもご来店いただけます。
完売後の遅い時間にしかご来店出来ない方はお取り置きをお勧めいたします。
グラスデザートの詳細のお知らせは、お出しする1、2日前になります。
パイ、タルト、お箱詰めのご注文もお受けしておりますが、こちらはご注文開始日は特にございませんので、お気軽にお問い合わせください。

その他のご質問などありましたら、DMまたはkashiya.borton@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください!