7月

7月のお知らせです。


◎休み
毎週日よう日・月よう日
3日(火)・6日(金)・7日(土)・10日(火)


◎出店
7月7日七夕🎋はお店はお休みになりますが、BORTONは新所沢PARCOで出店します。
今回で3回目の出店ですが、毎回たくさんの方に来ていただき嬉しい限りです。どうもありがとうございます。
詳細は明日改めてお知らせいたします!


◎イートインデザート
4日、5日は、いつもより小さくてシンプルなグラスデザートをお出しします。(ホントは6月にお出ししたかったデザートです汗汗)
11日からは桃のグラスデザートになります。
・お願い
今回のグラスデザートは3つ同時にお出しすることが難しいため、なるべくご来店は2人まででお願い致します。


◎お取り置きについて◎

**7月の事前お取り置きはいっぱいになりましたので、受付を終了しておりますが、当日分はございますので、ご来店お待ちしております。

グラスデザートのお取り置きは先着順で1日3組お受けいたしますが、お時間並びにお席でのご予約はお受けしておりません。
お取り置きの方のご来店時間は11時から17時までの間になります。
ご来店の際に満席ですとお待ちいただく場合がございますが、ご了承ください。
グラスデザートは、数に限りがありますが当日分もご用意していますので、お取り置きをしていなくてもご来店いただけます。
完売後の遅い時間にしかご来店出来ない方はお取り置きをお勧めいたします。
パイ、タルト、焼き菓子お箱詰めのご注文もお受けしております。パイ、タルト、お箱詰めのご注文開始日は特にございませんので、お気軽にお問い合わせください。


◎7月のお取り置き

**7月の事前お取り置きはいっぱいになりましたので、受付を終了しております。

4日、5日の小さなグラスデザートは当日分のみになりますので、お取り置きはお受けいたしません。
(ゴメンなさい‼︎)
11日から31日までの桃のグラスデザートはお取り置き受け付け中です。パイ、タルトのお取り置きもお受けしてます。7月も引き続き、ルバーブ、プラム、イチジクを使ったタルトもお出しします。


◎お取り置き方法
インスタグラムのDMまたはkashiya.borton@gmail.com
までお願いいたします。
1 お名前
2 ご来店日(7月11日から31日)
3 ご希望のもの
4 個数
上の1から4をご連絡ください。
順番にお返事いたしますが、少しお時間がかかる場合がありますので、ご希望のお日にちまでに余裕をもってご連絡ください。
よろしくお願いします。