6月

6月のお知らせです。

◎休み
日よう日・月よう日・1日(金)・8日(金)
14日(木)・21日(木)・29日(金)

◎イートインデザート
2日から7日はラムレーズンアイスをのせたコーヒーゼリー、9日から主にチェリーを使ったグラスデザートになります。
その他に限定で小さなデザート、ピンクグレープフルーツスカッシュ、暑い時期にぴったりなドリンクもお出しする予定です!

◎お取り置き
お取り置きはグラスデザート、6月9日(土)から30日(土)までの分をお受けいたします。パイ、タルトのお取り置きも可能です。コーヒーゼリー、小さなデザートは当日分のみになります。

◎受付開始日
5月30日(水)朝8時〜

◎ご連絡方法
インスタグラムのDMまたはkashiya.borton@gmail.com
までお願いいたします。
1 お名前
2 ご来店日(5月1日から25日)
3 ご希望のもの
4 個数
上の1から4をご連絡ください。
順番にお返事いたしますが、少しお時間がかかる場合がありますので、ご希望のお日にちまでに余裕をもってご連絡ください。
よろしくお願いします。

◎お取り置きについて◎
グラスデザートのお取り置きは先着順で1日3組お受けいたしますが、お時間並びにお席でのご予約はお受けしておりません。
お取り置きの方のご来店時間は11時から17時までの間になります。
ご来店の際に満席ですとお待ちいただく場合がございますが、ご了承ください。
グラスデザートは、数に限りがありますが当日分もご用意していますので、お取り置きをしていなくてもご来店いただけます。
完売後の遅い時間にしかご来店出来ない方はお取り置きをお勧めいたします。
パイ、タルト、焼き菓子お箱詰めのご注文もお受けしております。パイ、タルト、お箱詰めのご注文開始日は特にございませんので、お気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします!