お知らせ

いくつかお知らせです。

◎4月の休み
都合により4月1日(日)から6日(金)までお休みします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
それ以降の営業日は、またお知らせいたします。

◎4月からのお取り置き
これまでは、取り置きの受付開始日など特に決めていませんでしたが、取り置きのお問い合わせを多くいただくようになり、1ヶ月ごとに取り置きをお受けすることにいたしました。
月初めの2、3日前から、次の月の取り置きの受付を開始いたします。4月のお取り置きのご連絡は30日の朝8時からお受けいたします。
デザート、ご連絡方法などの詳細は、営業日と一緒に改めてお知らせいたします。
もちろん、当日分はありますのでお取り置きなしでも、ご来店、ご注文いただけます!

◎小さなデザート
小さなデザートを来週27日(火)、28日(水)の2日間限定でお出しいたします。パンナコッタにデコポン、はるかなど柑橘を合わせた小さなデザートです。
こちらのデザートのお取り置きはお受けしておりません。(ごめんなさい!)
27日、28日は苺のグラスデザートもいつも通りお出しいたします。









BORTON
東京都国立市西2-9-74B
OPEN 11:00-完売しだい終了
🅿︎1/2人席×3テーブル
3月の休み
•1日(木) 9日(金)16日(金)24日(土)30日(金)
http://instagram.com/kashiyaborton
http://facebook.com/kashiyaborton
お問い合わせ・お取り置き
kashiya.bortongmail.com
DMinstagram