4月

4月のお知らせです。

◎休み
日曜日・月曜日
3日(火)・4日(水)・5日(木)・6日(金)・19日(木)


◎イートインデザート
4月7日(土)はフロマージュブランを使ったパンナコッタになります。
10日(火)から18日(木)まではプレートでお出しするデザートを予定しておりますので、楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。(ミルフィーユ、シュークリーム、イートンメスなど試作中)
20日(金)からは日向夏など柑橘を使用したグラスデザートになります。去年も日向夏のデザートをお出ししましたが、去年とはちがうグラスデザートになります。
5月の中旬までお出しする予定です。


◎4月のお取り置きについて
10日から18日のイートインデザートは当日分のみになります。申し訳ございませんが、お取り置きはお受けいたしません。
20日からのグラスデザートはお取り置きをお受けいたします。

・お取り置きについて
グラスデザートは数に限りがございますが当日分もありますので、お取り置きしていただかなくても完売前ですとご注文いただけます。
完売後の遅い時間にしかご来店出来ない方は、お取り置きをお勧めいたします。
グラスデザートのお取り置きは先着順で1日3組お受けいたしますが、お時間並びにお席でのご予約はお受けしておりません。
お取り置きの方のご来店時間は11時から17時までの間になります。ご来店の際に満席ですとお待ちいただく場合がございますが、ご了承ください。
パイ、タルト、お箱詰めのご注文もお受けしております。

<4月のお取り置き受付開始日>
3月30日(金)朝8時〜
5月のお取り置きは4月末を予定しています。

<ご連絡方法>
インスタグラムのDMまたはkashiya.borton@gmail.com
までお願いいたします。

・お名前
・ご来店日
・ご希望のもの
・個数

上記4点をご連絡ください。
順番にお返事いたしますが、少しお時間がかかる場合がありますので、ご希望のお日にちまでに余裕をもってご連絡ください。
よろしくお願いします。




BORTON
東京都国立市西2-9-74B
OPEN 11:00-完売しだい終了
🅿︎1/2人席×3テーブル
3月の休み
•1日(木) 9日(金)16日(金)24日(土)30日(金)
http://instagram.com/kashiyaborton
http://facebook.com/kashiyaborton
お問い合わせ・お取り置き
kashiya.bortongmail.com
DMinstagram