ご予約

イートインデザートのご予約についてのお問い合わせを多くいただいています。
今まででイートインデザートのご予約はお受けしていませんでしたが、お問い合わせくださった方の多くが、遠くからのご来店や夕方しかご来店出来ない方が多く、個数限定ですがイートインデザートのご予約をお受けしようと思います。


○ご予約について○

ご予約は先着順で1日に3組お受け致します。
もし、ご予約が3〜4名様が多い日は2組までとさせていただく場合がございます。

こちらのご予約はお席のご予約ではないので、ご来店のお時間は
営業時間内11時〜18時の間で、ご都合の良い時間にご来店いただけます。

ご来店の際にお席が満席の場合、お待ちいただく場合がございますので
ご了承ください。



○ご予約方法○

ご予約方法はメールか、instagramのDMのどちらかでお願い致します。

メールアドレスはこちらです。
kashiya.borton@gmail.com

instagramのアカウントをお持ちの方は、なるべくDMに送っていただけると嬉しいです。
ご予約の締め切りは前日までとなります。
なるべく前日の18時までにご連絡いただけるとさらに嬉しいです。

ご予約メール以外に、他のお問い合わせメールも順番にお返事している為、日程に余裕を持ってご連絡いただけるとほんとに嬉しいです。


下記の内容をメールまたはDMでお送り下さい。
・名前
・ご連絡先
・ご来店の日にち
・人数
・ご予約希望のもの、個数


いろいろと面倒ですみません。
皆さまのご協力に感謝し、ご予約お待ちしております。

もちろん今まで通りご予約なしでのご来店で、イートインご利用も可能です。



BORTON(ボートン)
菓子屋
東京都国立市西2-9-74B 1F
OPEN 火-土   11:00-18:00
kashiya.borton@gmail.com
http://instagram.com/kashiyaborton
http://facebook.com/kashiyaborton