初めまして


BORTONは東京都国立市にあるお菓子屋です。

2016年6月1日に開店しました。



BORTONでは自分たちで選んだ、人におしえたくなる素材をつかい、

日々おいしいものをつくっています。

食べること、作ること、旅すること、

そして楽しく暮らすことが好きな2人が営んでいるお店です。



これまで、ふらりふらりと旅するようにいくつかの場所に住んでいました。

いくら遠くに住んでも、帰る家、馴染みのある場所、そして会いたい人がいるように、

次は自分たちが、誰かの、そんな居心地のよい場所になれればと思っています。



今はまだ店頭に並んでいるのはお菓子だけですが、

お菓子屋の枠を超えて、様々なことが出来たらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。



BORTON(ボートン)
菓子屋
東京都国立市西2-9-74B 1F
OPEN 火-土   11:00-18:00
CLOSE 日・月・祝日
kashiya.borton@gmail.com
http://instagram.com/kashiyaborton
http://facebook.com/kashiyaborton