12月

《12月のお知らせ》

【休み】
毎週日曜、月曜
5日(水)、6日(木)、7日(金)
11日(火)、20日(木)
(今年は29日(土)が最後の営業日です)

【イートインデザート】
〈1日〜15日〉
引き続き15日まで洋梨のグラスデザートをお出しします。
1日土曜日は当日分のみになります。
4日、8日、12日〜15日のお取り置きはお受けいたします。
詳細は下記の受付開始日時をご覧ください。

〈18日〜29日〉
18日から29日までは苺を使ったデザートを予定しています。
こちらは事前のお取り置きはお受けいたしませんので当日分のみになります。

【洋梨のグラスデザートのお取り置き受付開始日時】
12月2日(日)朝8時〜
初めてお取り置きのされる方は、お手数ですが下記のお取り置きについてをご覧いただけますと幸いです。
ので、よろしくお願いします。

【お取り置きについて】
グラスデザートのお取り置きは先着順で1日3組お受けいたしますが、お時間並びにお席のご予約はお受けしておりません。

お取り置きはお一人様1組、最大2名様分(2個)まででお願いいたします。
事前のお取り置きの組数を制限しているので、お取り置きをお受け出来ない場合もございますのでご了承ください。

お取り置きの方のご来店時間は11時〜17時までです。
ご来店の際に満席ですとお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

グラスデザートは数に限りがありますが当日分もご用意していますので、お取り置きをしていなくてもご来店いただけます。
完売後の遅い時間にしかご来店出来ない方はお取り置きをお勧めいたします。

パイ、タルト、お箱詰めのご注文もお受けしておりますが、こちらはご注文開始日などはございませんのでお気軽にお問い合わせください。

【グラスデザートお取り置き方法】
インスタグラムのDMまたはkashiya.borton@gmail.com
まで、①から④をご連絡ください。

①お名前
②ご希望のご来店日
(12月4日、8日、12日、13日、14日、15日からお選びください)
③ご希望のもの
④個数
(1組2名様分まででお願いします)

その他のご質問などありましたら、DMまたはkashiya.borton@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください!
よろしくお願いいたします。