11月

《11月のお知らせ》

【休み】
2日(金) 
4日(日) 5日(月)8日(木) 
11日(日) 12日(月)13日(火)14日(水)17日(土)
19日(月)20日(火)
25日(日)26日(月)

【出店】
18日(日)は第14回目kunitachiゆる市が開催されます!
今回は国立駅北口エリアでBORTONも参加します。詳細は改めてお知らせ致します。
店頭にはチラシがありますので、よかったらご覧ください。
https://yuruichi.exblog.jp
(18日はお店はお休みです)

【イートインデザート】
〈1日〜16日〉
引き続き16日まで栗のグラスデザートをお出しします。
⭕️追記  お取り置きはいっぱいになりましたので、受付は終了いたしました。

〈21日〜〉
21日から洋梨のグラスデザートになります。こちらのお取り置きは11月中旬に受付を開始しますので、事前に詳細をお知らせ致します。

【栗のグラスデザートのお取り置き受付開始日時】
10月30日(火)朝8時〜お願い致します。
初めてお取り置きのされる方は、お手数ですが下記のお取り置きについてをご覧いただけますと幸いです。

⭕️追記  お取り置きはいっぱいになりましたので、受付は終了いたしました。

【お取り置きについて】
グラスデザートのお取り置きは先着順で1日3組お受けいたしますが、お時間並びにお席のご予約はお受けしておりません。

お取り置きはお一人様1組、最大3名様分(3個)まででお願いいたします。

事前のお取り置きの組数を制限しているので、お取り置きをお受け出来ない場合もございますのでご了承ください。

お取り置きの方のご来店時間は11時〜17時までです。
ご来店の際に満席ですとお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

グラスデザートは数に限りがありますが当日分もご用意していますので、お取り置きをしていなくてもご来店いただけます。
完売後の遅い時間にしかご来店出来ない方はお取り置きをお勧めいたします。

パイ、タルト、お箱詰めのご注文もお受けしておりますが、こちらはご注文開始日などはございませんのでお気軽にお問い合わせください。

【グラスデザートお取り置き方法】
インスタグラムのDMまたはkashiya.borton@gmail.com
まで、①から④をご連絡ください。

①お名前
②ご希望のご来店日
(11月1日、3日、6日、7日、9日、10日、15日、16日からお選びください)
③ご希望のもの
④個数
(1組3名様分まででお願いします)

その他ご質問などありましたら、DMまたはkashiya.borton@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください!
よろしくお願いいたします。